icon0896-22-3201

紙まつり2022


2022/08/12

blog

先月30、31日に市内の川之江商店街にて紙まつりが開催されました。 私も、ある団体の事業で子ども向けの6m×40m段ボール迷路を 製作、展示していました。 準備期間は長く、当日も朝早くからの準備で大変でしたが、 気温も暑い中、多くの子どもたちや親御さんの笑顔を見ることができ、 充実した事業になりました。 こういった活動で市内が活性化したり、市に魅力を感じる人が増え、 少しでもまちづくりに貢献できれば良いなと思います。 今後も仕事同様に頑張っていきます。                                                              片岡啓