icon0896-22-3201

新入社員歓迎会


2022/07/14

blog

先月、新入社員の歓迎会を行いました。 まだ、入社をして3カ月ですが、日々仕事に向き合い、頑張ってくれています。 歓迎会では、社会人になって初めてのお酒ということで、 なかなか慣れないこともあったのではないでしょうか。 コロナ禍ではありますが、落ち着いた頃にまた会社で飲み会を開き、 その時には歓迎会よりお酒が進むといいですね。 さて、私が初めて社会人になってからもう15年が経ちます。 今回歓迎会を行って、社会人1年目の気持ちを思い出しました。 何事にも初心の気持ちは大切だと思います。 私も社会人になった1年目の気持ちを忘れずに日々の仕事に取り組んでいきたいです。 PS.本日玉掛けの資格をとれたそうです。                              佐藤